ゴールデンウィークに、忘れられないギフトはいかが? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



ゴールデンウィーク初日は
長男のバレーボールの試合でした



朝から
いや
昨夜から
ピリピリモードチーン


今日の組み合わせのブロックで
1位か2位にならないと
次回の試合の出場枠に入れない
という
どうやら負けられない大事な試合だそうでゲッソリ



見ている、こちらもドキドキでしたゲロー



試合の結果は
他の試合は
全て、ストレート勝ちだったのに

最後の最後の試合で
まさかの、フルセットにゲッソリ



きゃーー
ここにきて
フルセットゲッソリ



手に汗握る試合で
最後の最後
1点差で負けてしまいました笑い泣き


結果としては2位ですが
1点差で!!
という訳で


今日の試合は
一生
忘れられない試合になりそうです


上矢印うなだれ気味、、、
いや、母も切ないよ。


忘れられない

といえば
連休前にご依頼いただいた お客様

どうやら
この連休を使い帰省されたそうで
嬉しいメールをいただきましたちゅー



甥っ子に
おむつケーキを渡す事ができました!
姉も
凄く凄く、喜んでくれて
家族で記念撮影をしたり
良い思い出になりました。
タイミング良く、届けてくださり
ありがとうございました。


嬉しいメール
ありがとうございました😊


ちょうど試合も終わり
切ない気分だったので
嬉しいメールに、はけまされましたキラキラ


Nさま、この度は
ご依頼
ありがとうございましたウインク


ゴールデンウィークのお休みは
試合の関係で
少し変動する可能性があります

(随時、最新の情報に更新します)
詳しくは

 
ゴールデンウィークに
思い出に残る
出産祝い!
アトリエhidamari のおむつケーキに 
お任せください!



🎁vol.610



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ