平成から、令和へ!出産のお祝いギフトはお任せください | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
暑いくらいのポカポカ陽気でしたね〜

実家のある
広島県東広島市へ


酒どころだけあって
西条インターをおりたら
こんな看板がお出迎えにやり



そして
祖父にも会ってきましたーウインク


祖父は
なーんと
大正生まれ!!

大正
昭和
平成
そして

あと、10日後には
令和へ

高齢ですが
これからも、元気で
長生きしてほしいですねハート




さて
大型連休中に
令和になってしまいますが

4月25日木曜日までの
ご依頼でしたら
ギリギリ平成の間にお届けできますキラキラ



平成から、令和になったら
ずくに出産のお祝いをプレゼント
なーんて事も可能ですラブラブ

出産のお祝いギフトは
アトリエhidamari へお任せください

上矢印これは、大阪のお土産ですが)



🎁vol.604



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ