雄々しく勢いを感じる、おむつケーキ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。





先日
ご紹介した
端午の節句バージョンおむつケーキ

今日 
お渡しされる
と、伺いましたので

全ぼう公開ウインク
下矢印

兜(かぶと)の隣に置いても
なじむデザイン

鯉のぼり下矢印


こちらにも下矢印


ラッピングは
華やかなにゴールドのリボンで
下矢印


可愛いよりも
カッコ良いイメージで作成いたしましたOK



全ぼう公開は
下矢印





端午の節句バージョン

4月末までの
限定デザインです


●紙おむつ
 パンパースMサイズ(6〜11キロ)20枚使用
●リボン
 ブルー
●お花
 ブルー
●仕様
 端午の節句バージョン



出産のお祝いなら
ハートMサイズの紙おむつ
(目安体重6〜11キロ)

節句のお祝い用には
ハートLサイズのパンツタイプの紙おむつ
(目安体重9〜14キロ)

が、オススメです

赤ちゃんの使う紙おむつを使って作成した
おむつケーキ

可愛く実用的で
出産のお祝いに、ぴったりです!


アトリエhidamariへお任せください


🎁vol.580


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ