おむつケーキも、端午の節句バージョンで♡ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


我が家も
兜(かぶと)を出しました〜

マンションのため
鯉のぼりは
もう、何年も
出していませんがねー


毎年
この時期は、恒例


長男の初節句の時から
毎年、出しているため
気づけば18年目


あと、1か月ちょっとで
端午の節句ですね〜


端午の節句といえば
【鯉のぼり】

先日
ご依頼いただいた
おむつケーキにも
鯉のぼりを組み合わせて作成しました



今回は
兜(かぶと)の隣に置いても
なじむ
少し大人っぽいイメージで


端午の節句バージョン!!


可愛い系か
カッコ良い系か

すごーく作成しながら迷った
おむつケーキ


隣に置いてみた


上矢印兜(かぶと)の隣に置いても
なじむデザインですキラキラ


上矢印可愛い
鯉のぼりモチーフ付き


上矢印ここにも
鯉のぼり♡


全ぼう公開は
到着後にOK



出産のお祝いにも
もちろん

初節句のお祝いにも
ぜひ♡
アトリエhidamariのおむつケーキ
ご利用ください


紙おむつは
しばらく飾れるように

ウエディングケーキMサイズ
(目安体重6〜11キロ)
ウエディングケーキLサイズ
(パンツ型、目安体重9〜14キロ)
をご用意しておりますシャンパン


鯉のぼりモチーフは
数量限定ですので
ご希望の方は
お早目に〜金魚


🎁vol.578



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ