可愛い系?カッコ良い系?悩みながらおむつケーキ作成中 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



次男と長男
昨日は終業式でした

来月からは
長男、受験生に


来年の今頃は
大学も決まっている頃でしょうか?
どうでしょうね〜



どちらにせよ
広島で
家族全員で過ごせる日の
カウントダウンが始まりましたね
(なんだか、しみじみショック


高校3年生になる4月から
この1年は、私も
長男のサポートに徹しましょうピンク音符



男の子といえば
今回、ご依頼いただいた
おむつケーキ


5月は
端午の節句

今月
お誕生されたそうで
今年は
初節句になりますねウインク


鯉のぼりを組み合わせた
男の子用おむつケーキに変身しますキラキラ


可愛い系にしようか?
カッコ良い系にしようか?

悩みどころニヤリ
ただいま、作成中



出産のお祝いは
もらって嬉しい、可愛い
おむつケーキ

アトリエhidamariへ
お任せください



🎁vol.575

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ