初めての、、、男の子への贈り物 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



テスト明け休み
今日は次男とお買い物

丸一日、かかりましたゲッソリ


新学期から学校で
パソコンが1人一台、必要で
購入しに来たのですが


上田家
出遅れましたーえーん

Microsoft社のパソコン
59800円
74800円

両方とも
完売ゲッソリ
これを、購入予定だったのにえーん


同じクラスのお友達にも会ったり
先輩にも会ったり

今日は
出遅れ仲間さん達
エディオン本店に
たくさん来店されておりました


そんな我が家のパソコンも

うーん
もう、古くて


結局
次男と私の
パソコン2台購入する事に


MacBookは
この時期、品薄のようで
入荷待ちでした


春から大学生の
先輩もMacBookを
検討していました

さて
迷ったのは
パソコンの色

迷いますね滝汗
そういえば、私
パソコンを買いに来たの初めて


初めてといえば
今日、ご依頼いただいた
お客様

リピーターのお客様なのですが
初めての男の子用のおむつケーキ

嬉しい
こんなメールをいただきました
下矢印

どんな
おむつケーキにしようかな?

私も
ワクワクしていますウインク

出産のお祝いは
アトリエhidamariのおむつケーキに
お任せくださいウインク


初めてご購入の方にも
親切、丁寧に
お届けまでの手順などを
お知らせしております

ご依頼
ご質問は
お電話でも、お受けしております

電話 090-1358-0813
担当、上田まで


🎁vol.568


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ