超イケメン!!ステキな男性から、カープおむつケーキをご依頼いただきました | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
広島市安佐北区の
住まいのお手入れ入門編を開催しました

下矢印

実は私、3年前まで
家具アドバイザーとして
お仕事しておりましたハート
 

今日は
何度か、おむつケーキをご注文いただいている
サイエンスホーム広島店の
左)梶谷真一社長にも


ソファーのお手入れを
伝授いたしました
下矢印


ソファーのお手入れ前と後の変ぼうぶりは


さて、今日は
広島市安佐北区の可部(かべ)という所で
午後
午後と、講座をさせていただいたのですが


午後の講座終了後

ある方から
おむつケーキのオーダーのお電話をいただきました!


これは
ミラクル?
何だい?

偶然なのですが
広島市安佐北区可部にお住いの
男性のお客様!


えーっと
申し上げにくいのですが

私、今
可部にいて
今から
五日市に帰ってからの作成になるのですが、、、


おそらく
お渡しできるのが
19時過ぎ滝汗になりそうですが


それでも
五日市のアトリエへ
受け取りに来てくださいました!


片道、1時間弱
遠方より、本当に本当に
ありがとうございます😊


うちの、おむつケーキは
ほぼ、発送なので
実際に、直接
お渡しする
お客様は、少ないのですが


ちょ、ちょ、ちょ
ちょっとーーー

イケメン過ぎて
上田ドキドキラブラブ

きゃーーー
イケメン様に
ネットで見つけていただいた事に
感激っ!

  

どうやら
お話を伺ったら
ネットで見つけてくださったそうです!



今夜は
ステキなイケメン様との
やりとりを、ちょっと公開
下矢印



とても喜んでもらえると思います。

ですってーーーキラキラキラキラキラキラ


きゃーーー
上田、感激っ!

おむつケーキパティシエ®︎やってて
良かったーーーロゼワイン



おむつケーキは
直接、お渡しされる
との事でしたので



今日は
手提げ袋に入れて
お渡しいたしましたラブラブ


また、全ぼうは
お渡しされた明日あたりに
公開しますね


🎁vol.566



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ