Instagram(インスタ)活用体験!出産祝い | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

昨日
2019年3月7日にオープンしたばかり

 
広島市西区
レクトのフードコート内にオープンした

広島県初
行ってきましたー!


ふわふわのパンケーキや
エッグベネディクトなど

魅力的なメニュー!

迷ったけど
やっぱり
ここは、パンケーキよねデレデレ

というのも
たまたま、オープンした昨日
同じ施設内にある
カインズ(ホームセンター)に
お掃除グッズを、購入しに行った帰り

ん???
なに?この列!!びっくり
(長蛇の列でした)
となり、オープンしたのを知ったのです



なんと
今日は、1人しか並んでないじゃーーんキラキラ



わーい
並んでない♡と思ったけど
オーダーしてから
焼くみたいで
20分待ちだそうびっくり

こちら
私の注文した

キャラメルソルト
ティラミスパンケーキ下矢印


ふわふわ下矢印


ドリンク付きで
3枚セット1200円(税抜)


おや、
こちら、よく見ると
左)オレンジ色ジュースと
右)アイスティー下矢印


ドリンク2つ


Instagramフォローしたら
ドリンクプレゼント🎁だったんです

今日は、
学校帰りの次男と一緒だったので

おまけに、夕食前の夕方、、、
パンケーキは、シェアして

ドリンクは、プレゼント分で
お互い好きなドリンクを、いただきましたOK



パンケーキは、2枚のセットと
3枚のセットがあり、
確か差額が100円程度でした



次男と、半分こ
1枚半でも、けっこうお腹いっぱいにーーー!


明日からの週末は
凄く並びそうですね〜


ぜひ
来店される方は


ELK
Instagram
フォローしてみてくださいOK


Instagramといえば
今日は


インスタ映えしそうじゃけー
と、新品のバルーンをいただきましたゲラゲラ

こっそり
アトリエhidamari も
インスタやってます!
下矢印下矢印下矢印

よかったら、
こちらもフォローしてご覧くださいおねがい


最後は
こちら上矢印
阪神タイガースっぽい組み合わせOK

もうじき完成します

もらって嬉しい出産祝い
アトリエhidamari へ、お任せください

🎁vol.559


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ