世界で1つだけのプレゼント!あなたにとって、特別な人は?誰? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




アトリエ内が
若干カオスな事に

今、凄い状態です(笑)

左から
ねー3段の女の子Mサイズ、お雛様バージョン予定

ねー2段Lサイズ
カープおむつケーキに変身予定

ねー2段Mサイズ
サンフレッチェおむつケーキに変身予定

ねー男の子バージョン 
宝石箱風スクエアタイプ
に変身予定


紙おむつのサイズも
形も様々なので
オーダー順に並べています

実は
この、おむつケーキ 

右差し定期的なリピーターの方

右差し何年かぶりのリピーターの方

右差し県外の方

右差し以前、自分が別の方にもらって
嬉しかったので、とオーダーくださった方


皆さん
理由は様々なのですが

アトリエhidamari の
おむつケーキを選んでくださった方々爆笑

皆さん
ありがとうございます!!!


実は
どれも
特別な方へのプレゼント


新築祝いに
ご夫婦がカープファンで
赤ちゃんもいらっしゃるから
と、カープおむつケーキを選んでくださったり


遠く東京から
先輩が、サンフレッチェファンなので
ぜひ、贈りたい

だったり


姪っ子の初節句に
お雛様バージョンで



と、皆さん
おむつケーキを贈るストーリーがキラキラ凄い


もう
嬉しくて、たまりませんね!!!


その特別な方へのプレゼントへの贈り物が
喜んでいただけるように


そんな
お手伝いを

おむつケーキパティシエ®︎が
行なっていますキラキラ   





1か月前に訪れた
東京
(どう見ても、おのぼりさん(笑)の私)
下矢印

スカイツリーからの夜景
下矢印

こんな都会から

広島市内の端っこにある、
当店にご依頼くださり
ありがとうございました😊



実は
サンフレッチェのファンクラブにも加入キラキラ

サンフレッチェバージョンの
おむつケーキも
お任せくださいウインク



🎁vol.547


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ