たくさんのお客様が、参考にしてくださっております | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



今日は

上矢印こちら
梶谷真一社長より、メッセージをいただきました

【大人気ですね^_^】


人気の訳は
下矢印

以前、梶谷社長が
投稿してくださった
口コミが
たくさんの方の、
参考になっていますよ上差し


という訳なんですキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます😊


梶谷社長は 
お客様に赤ちゃんが産まれたら
うちの、おむつケーキを
贈ってくださるんです爆笑



先日、
おむつケーキを贈られたお客様が
木の家の
ニュースレターに、お家と共に
掲載されていて

お会いした事ない方なのに
勝手に、親近感ラブラブ

わぁ〜お家が完成したんだーチューと私まで
勝手に嬉しくなっちゃいました爆笑

そうそう
木の家といえば
来月2019年3月16日、土曜日に


こちらの、株式会社木の家
サイエンスホーム広島店さんで
こんなイベントを開催しますOK


実は
私、西日本で唯一の
1級家具アドバイザーなんですよね爆笑


イベントの詳細はこちら
下矢印

ずばり!
家具アドバイザーが伝授する
【住まいのお手入れ入門編】


ちょっと講座の内容を一部、紹介すると

例えば
お家のソファー
素材別に
お手入れ方法を伝授しちゃいます!


皆さん、こんな経験ありませんか?


布のソファーに
うっかりコーヒーこぼして、シミになったーアセアセ
とか


革のソファーが黒ずんできちゃったアセアセ
とか

合皮で、全くお手入れ方法が
違いますからね〜ウインク


JR可部線、可部駅より徒歩圏内
無料駐車場あり


右差し10時半から
右差し13時半から

参加費は、お土産つきで、500円です

講座を受けて
住まいのお手入れの
参考にしてくださると嬉しいです爆笑


今日は、イベントのお知らせでした
🎁vol.541


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ