日々、進化中 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
長男、次男の学校で
【授業形態、学校行事の変更】に関する説明会が
ありました


小雨の中
行ってきましたー!!


2020年
2024年
と、教育現場では、大幅な変更が決まっている中

学校として
課題解決のための学校改革
として、保護者向けの説明会


土曜日の開催とあって
お父さんの参加も
凄く多かったです上差し


修道学園は
日本の学校で唯一、学校のプログラムとしと
FLP(フィューチャー リーダーズ プログラム)
を、採用


これ、長男の時には、なかったポーン
グローバル社会に対応ですね上差し

そのため
全国の有名な学校から注目されているそう!



他にも
少子化の中
学校をどうするか?
近年、募集定員を減らす学校が
多いそうです

今日の情報では
修道学園では
創立300年までは
定員を減らさないそうです


今から受験予定のお子さんをお持ちの方は
あと、何年で300年になるか、数えてみてくださいね!
そう、遠くはないですね上差し



他にも
長男、次男から
聞いてはおりましたが

右差し土学廃止
右差し英語のクラス分け廃止
右差し文1、文2、理3、理4のクラス分け廃止
右差し体育祭が7月にグリーンアリーナで!?
右差しタブレットPCは、好きな機種を自分で選んで買う

と、まぁ、ざっとこんな所


大学入試も変わるし
教育現場は
日々、進化

日々、進化といえば

おむつケーキも
日々、進化しておりますウインク


こちらの
おむつケーキも
実は、進化して
出来上がった一品!!



昔は、
紙おむつのLサイズは
テープタイプを使用していたのですが
ニーズにお応えして
Lサイズは
パンツ型の紙おむつに変更しました上差しウインク


土台になる部分の改良で
2段タイプの
直径は15cm仕様で作成しておりましたが

現在
直径は18cm仕様で作成
紙おむつの枚数も
2段タイプで
5枚ほど
おむつの枚数を増やす事に成功上差し


3段タイプは
倍とは、いきませんが
土台の改良で
かなりの枚数
増やす事に成功上差し


アトリエhidamariの
おむつケーキは




日々、進化しているんです


今日は
大安
雪模様だった、東京に
無事、おむつケーキも到着しておりましたウインク



アトリエhidamariでは
配達完了まて
しっかり見届けておりますウインク



🎁vol.532



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ