お客様目線って、こういう事!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日は、昨日
電話をくださった方


楽天市場の営業担当のから
またまた
電話をいただきました

ブログを拝見いたしました
今回もしっかりブログを
読み込んでからの電話で

しっかり私の思いが詰まった 
記事を読んでくださった経緯から
私の想いに共感してくださいました


私の想いの詰まった記事はこちら
下矢印

今回
担当の方との電話や
ブログを書いて
改めて思った事

うちのお店は
お客様との、やりとりが多い分

お客様の要望に沿った
世界で1つだけの
お品を贈る事が出来るお店なんです



自信を持ってお答えできます
  


今日は
よくあるお客様からの質問!!!
ご依頼内容をご紹介

予算が●●●●●円で
●●を、組み合わせた物が希望なのですが
可能ですか?

というもの


●●の中は
お客様によって
お値段も違いますし

カープグッズだったり
タイガースグッズだったり

内容も違います


それに
お応えするのが
私の仕事




アトリエhidamariの
おむつケーキに
不可能な物はない!と
自信を持っておりますよ爆笑


水とか、生モノを組み合わせ欲しい!
ってのだけはナシで(笑)



今日は
阪神タイガースのグッズが
届きましたおいでちゅー

実は
この組み合わせのグッズが凄くて!!

初の●●を組み合わせます!!!

これまた
世界で1つだけの
おむつケーキが出来上がりそうですキラキラ


世界で1つだけの
実用的で喜ばれる出産祝い

アトリエhidamariの
おむつケーキにお任せくださいOK



🎁vol.515


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ