何これーー!驚き! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


上矢印わぁぁぁー
何これーー!


先日
お好み焼きを食べに行ったら

メニューに気になる一品!
【しんえもん焼き?!】


どうやら
トロトロの
玉子のせ

(奥は、オーソドックスな肉たま、そば)

広島のお好み焼きの中でも
珍しく

何これーー!と
驚きでしたよ


しかも、すんごく
美味しいのー♡


しかも、我が家は
ここの宅配エリアなんですってーおいでちゅー


しばらく、私
ハマると思われますウインク


そういえば
広島では普通の感覚の
お好み焼きの宅配

これ
実は、他県の方からしたら
驚きみたいです!!!


名古屋テレビの番組の収録の際に
下矢印(その時の様子はこちらの記事で)


スタッフの方と
広島のご当地料理の話になり



ピザみたいに、運ぶの??
凄く驚かれました(笑)

広島じゃ、
お好み焼きの宅配なんて普通だよ!!


こちらのお店
今度、宅配お願いしよーっとキラキラ


何これレベルで
驚いたお好み焼きですが

(トロトロ玉子に驚き!!)

何これーー!と驚かれるのは

こちら
下矢印



カープグッズを
組み合わせた 
カープおむつケーキウインク

渡ししたら
何これーー!嬉しい♡
喜ばれましたOKキラキラ

お客様よりお知らせいただきましたウインク


出産祝いの贈り物には
アトリエhidamariのおむつケーキ


実用的で、かおかつ
可愛い贈り物!!!

アトリエhidamariへ
お任せくださいOK

🎁vol.516



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ