こんなの、見たことなーーい! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



今日はお歳暮ギフトの解体市に行ってきましたー!
(なんとギフト商品が、ほぼ全品、半額っ!)

実は、さかのぼる事
半年前
お中元のシーズンから

凄く気になる商品があったのです!!!


こんなの、見たことなーーい!
ずっと、ずっと
気になっていた品


それは
こちら
下矢印


上矢印大人の余韻
芳醇ラテ


なんと
こちら
ギフト限定商品で
普段、スーパーなどの店舗では
お見かけする事はない
レアな品!!!


カルピスなのに
いつもは、買えないカルピスなんです!!


全ぼうは
こんな感じ下矢印


3種の味が
楽しめるみたい!


半額の1500円にて購入いたしましたラブラブ


どうですか?

こんなの
見た事なーーい!!


カルピスといったら


上矢印ぱっと思いつくのは
こちらですもんね〜


さて
早速、飲んでみました爆笑


左から
巨峰、プレーン、白桃


巨峰下矢印

プレーン下矢印

白桃下矢印

芳醇というだけあって
濃厚な感じでしたラブラブ


こんなの見たことなーーい♡
爆笑

といえば
アトリエhidamariの
おむつケーキも

同じく驚かれる事が多いんです!
そして
その後は
皆さん、とーっても、喜んでくださるのですラブラブ



もらって嬉しい出産のお祝いは
アトリエhidamariの
おむつケーキ🎂




全国発送可能です


🎁vol.497


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ