リピ決定!!!出産祝いは、これ!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日は
ポカポカ陽気でしたが


木々は紅葉して
すっかり秋ですね




秋といったら
スポーツの秋

昨日は

長男の大会

今日は

次男の大会へ



大会会場で
懐かしい顔ぶれにウインク遭遇

次男と保育園から
一緒だった子の
お母さんに出会いましたラブラブ



ん???
なんで???ここに???
と、思ったら

同じ会場で
高校サッカーの試合があったそうウインク



懐かしいといったら
以前、おむつケーキを注文くださった
お客様が
おむつケーキを
ご依頼くださいましたウインク




私の記憶にあるだけで
3度目のご依頼ですウインク


今回のご依頼は


女の子ベビーちゃんへ


元気いっぱいの
イメージでラブラブ


🎁vol.442


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ