悩むもんなんですよ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




オネエ感
半端ない(笑)

高校の文化祭の
女装コンテストに出場する長男

メイクの練習をしておりました(笑)

家族中で
大爆笑
オネエ感、半端ない!


昔は
かわいい顔だったのに笑い泣き
なぜか、女装が似合わないねー長男です




かわいい女子高生風ではなく
なぜか
ギャル風メイクに



衣装の
セーラー服は
ネットで注文したし

あとは
ダンスの精度を上げるだけだそう


文化祭まで
カウントダウンです(笑)


文化祭の恒例行事でもある
女装コンテスト

今年は
12団体

100名以上が
出場するそうで

かなり盛り上がりそうな予感です

学年主任の先生は
高2の約半数が
女装コンテストに出るなんて
異常だ!って(笑)

昨夜の懇親会でも
その話題で
もちきり!!



乃木坂の衣装や
ももくろの衣装などなど
購入済みだったり


メイクも
プロの方に頼んだ

とか、
彼女にやってもらう

とか
いろいろ


長男のグループ達は

食販もあるし
時間ないけー
メイクは
自分らでやる!と

今夜は
メイクの練習をしていましたガーン

載せようか悩みましたが
奇跡の1枚



わりと、マシなのが撮れました(笑)


あとの写真は
ひどいゲッソリオネエ感が、凄い


ウィッグを
どんなのにするのか
悩み中だそう爆笑


悩むといったら
出産のお祝いを、どんなのに
しようか??
悩む方も多い

とくに男性の方は
出産の経験もないし


何が喜ばれるのかも、分かりませんよね?!

そんな時にオススメなのが
おむつケーキ

消耗品である紙おむつを使用しているので

もらって困る物では
ありません!

見た目もかわいい❤️




そして
実際に贈られた方からは

もったいなくて
崩したくない!!
との声も多い

アトリエhidamariの
おむつケーキゲラゲラ


頭の片隅にでも
出産のお祝い=おむつケーキ

と、覚えておいてくださいねウインク

出産のお祝いに
悩んだら
アトリエhidamariへ
お任せください上差し



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


🎁vol.421