おむつケーキパティシエの私は、こんな人 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.362

珍しく今日は
風邪気味で

1日
お休みの日に、あてました。


そんな、今日
サプライズ!!!が
人相診断モニターの診断結果が届きました!!


ブログ仲間でもある
あさみさんの
こちらに応募したのです下矢印

さてさて
おむつケーキパティシエの私の秘密を
暴いていこう爆笑ではありませんか!





この辺りは
まん丸

この辺りは
逆三角形

そんな事よりも
美、芸術、音楽への情報収集が得意!
ですって!
持って生まれるべきして
生まれて来た感じでしょうか(笑)

広島に
いち早く
おむつケーキを取り入れたのは、
おそらく、私です!!!



行動力、あります!ありますルンルン
(自分で、言うなって笑)
今から4年前に
名古屋まで、おむつケーキを習いに行きました!



人間関係、円満!
ありがたーーい!
人間関係で悩んだ事ないっラブラブ



野生の勘
素早い行動、当たってるーー拍手

おむつケーキパティシエ
上田 直美とは、こんな人下矢印


あさみさん
ありがとうございました😊

診断シートを見ながら
ニヤニヤ爆笑


ウサギのイメージなので
ちょっと、変身してみました(笑)


出産のお祝いは
おむつケーキパティシエのいるお店
アトリエhidamariへ
お任せくださいウインク


ポストカードサイズに
プリントアウトしてみましたウインク


明日は

カープおむつケーキを
仕上げます!



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ