博多で、もつ鍋といえば【越後屋】 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.344


昨夜は


博多といったら
もつ鍋でしょーラブ




こちらのもつ鍋
なんと、白味噌仕立てなんです!!

ランキング1位だけあって


なんて、美味しいの〜♡
というか

白味噌!!と、驚き



上矢印絶品だったのは
絹ごし豆腐の中に
九州産柚子胡椒を入れた豆腐

白味噌仕立てのスープに
とっても合うんです!

驚きといえば

わぁ〜
可愛い♡

と、言われる
こちら
(おむつケーキ)

中身は
紙おむつなんですよウインクと言うと

これ、また
驚かれます!


ほらね
ぎっしり
紙おむつが、詰まっています


見た目も可愛いく
実用的!!

出産のお祝いは
アトリエhidamariの
おむつケーキにお任せくださいニヤリ


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ