下調べが大切です! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.342

毎週、録画して
楽しみにしている
アメトーーク!

先日の放送は
松坂大輔芸人

松坂大輔といえば
今から19年前の甲子園ですよ爆笑


はい
同じ年の私としては
ついつい応援したくなる存在ですな


松坂大輔といえば
横浜高校ですが

当時は、
たくさん、他校からも
オファーが来ていたそうです
どこに決めるか、
各高校の練習を見に行ったそうです!


なるほど、なるほどー!

夏休みは
オープンキャンパスだなぁー。

と、私も母校を調べてみました


うちの子が
女の子なら
絶対、通わせたい

当時も、魅力的な授業が多かったのですが
今は、より一層
楽しそうな授業が、たくさん!


ショップ企画とか、当時はなかったなぁーもやもや


今は
フードコーディネーターの授業があったりおすましペガサス


浴衣は縫ったけど
着付けの授業は、なかったなぁーゲッソリ
とか

ヘアメイクやネイルの授業もウインク

ラッピングの授業や🎁

コサージュ作ったり🌹


これ、全て
オープンキャンパスで体験できる事みたい

どれも、楽しそうですねウインク


明日は
長男は
オープンキャンパス

それに、くっつけて
家族旅行も計画してみましたウインク
  

私も都会の街の
流行などを、目で見て、肌で感じて
おむつケーキ作りに
活かしていこうと思います



そんな訳で
明日のお渡しは、お休みです。


お急ぎの方には
広島市、廿日市市で
アトリエhidamariのおむつケーキを直接購入いただけるお店を紹介いたしますので
遠慮なく
ご連絡ください

電話090-1358-0813
(担当、上田)


出産のお祝い
可愛いおむつケーキは
アトリエhidamariへ
お任せくださいウインク



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ