この夏休み、どう過ごす? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.332




今日は
朝の時間を活用して
広島駅近くで
モーニング


集まったのは
全く職種の違う3人ですが

ただ、共通点がありまして
皆、子どもが
学校は違えど
高校2年生という事


共通の話題があると
盛り上がるのが

子ども達の夏休みの過ごし方とか
大学のオープンキャンパスとか
私立高校の学費の事とか

そんな内容


午後から
はしごで

別件、送別会の会場の下見


広島駅近くで
50名くらい入れて
高校生男子の胃袋も
満足させれるお店という事で



こちらの下見(味見もぐもぐ)に


しっかり
食いしん坊の上田の胃袋も大満足ラブラブしてきました

こちらも、ターゲットが
高校生男子という事で


一緒にランチバイキングに行ったのは
同じ部活のお母さん達


やっぱり夏休みの話題は
部活の事と
大学のオープンキャンパス


そうね
そうね
高校2年生だもんね

さすがに
来年は高校3年生の夏休みだし行けないわよね滝汗

なんて話をしながら


うちも、
8月4日と5日の土日を使って
オープンキャンパスへ行く予定なんです
(入学できるかどうかは、別としてねゲッソリ



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ちょっと、ちょっとー

日程を確認して
ひとり、ショックを受ける


アトリエhidamariのおむつケーキを
置かせていただいているお店

広島市佐伯区にある
Hanatripさんが

2018年
8日4日土曜日と、5日の日曜日に
ジ・アウトレット広島で
ワークショップを、開催されるんです


これ
ステキなフォトフレームでしょラブラブ

上矢印写真は、お店のブログから、お借りしました


時期的に
夏休みの宿題の工作を終わらせてしまったり

他にも
ここで作ったフォトフレームに
子ども達の写真を入れて
お盆の帰省の際に
おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼント🎁

なーんてのに、ぴったりルンルン

しかも、お値段
500円っ!!!


ステキすぎるイベントじゃ、ありませんかー??


誰か、上田の変わりに参加して
楽しんで来た様子を教えていただきたいものです!!!



そんな
ステキなワークショップを開催される
Hanatripさんの
実店舗では


アトリエhidamariの
おむつケーキを実際に手にとって
見ていただけ、購入もできちゃうんです!!!

2018年
8月1日水曜日からは、営業形態が
少し変わるので

おむつケーキを、購入のお客様は
お店に電話をして
来店いただけると助かりますウインク

だって
配達などでお店を不在の時に
来店しても
購入できないじゃないですかーーー笑い泣き

【お店情報】
広島市佐伯区五日市5-14-5
枯れない贈花(おくりばな)専門店
Hanatrip

電話082-576-4106
または、080-3789-2177

営業時間10時〜16時
駐車場あり
定休日 日曜日

新作おむつケーキも
取り扱い中


★8月4日、5日は、不在のため
おやすみです。
期間中も
おむつケーキの問い合わせは、通常通り可能です



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】

平日1080円、土日祝1380円

上矢印両方とも広島駅近くなので
モーニングや、ランチの参考になればウインク