よくある質問)お願いしたら、どのくらいで? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.317




やっと晴れました広島

何日ぶりの青空でしょうか?!


今日の始発から
JR山陽本線の
岩国ー海田市間の運行が再開されました


本数は少なめですが

朝9時台のJRは、
わりと空いており
6両と、いつもの倍の長さの車両で運行しておりました


宮島方面から来るJRに乗ったため
外国人らしき方も(宮島に行かれた方かしら?)
いらっしゃいました


言葉も違う国で
大雨の影響で
JRがストップしたり

さぞかし不安だったのではないでしょうか?



不安といえば
よくある質問として

お願いしたら
どのくらいで、作成できますか?


というもの
実はオーダーする
おむつケーキにもよるんです


カープグッズを組み合わせ作成する場合は


そのカープグッズが入荷待ちの場合は
お時間をいただく場合も、ございますし

常に在庫があるグッズであれば1日〜2日くらいで完成します

大雨の影響で
集荷がストップしておりましたが

発送も
だんだん
可能になりました

ヤマト運輸に確認したところ
おむつケーキのような
常温で発送できるものは
県内、県外共に
お届け可能だそうですウインク


ただ
まだ、山陽道が不通

いつもより時間が
かかりますので、ご了承ください




そして
テレビの報道を見て心配してくださった県外の方が

大丈夫ですか?
とメッセージをくださいました

ありがとうございます😊


いつも
FacebookやInstagramを見てくださっているとの事

嬉しいです


やっぱり雨雲よりも
青い空が大好き♡



まだ、災害の爪痕が残る地域は
たくさんありますが


出産のお祝いは

お祝いの気持ちを形にする


おむつケーキパティシエ®️に
お任せくださいウインク


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ