うぁー、スゲー!インスタ映えするやつじゃん♪ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.271

先日
広島市中区大手町にある
ビーナスフォートの
おむつケーキをお届けしました

今週
お渡し予定と伺っておりましたら

なんと!!
嬉しい



うぁー、スゲー!インスタ映えするやつじゃん♪って、喜んで頂きました(❁´◡`❁)笑

と、ステキなお写真と
一緒にお礼のメッセージをいただきましたウインク


 右)遠藤広美先生

今回は
さしあげた方の
奥さまが、ご出産されたそうで

デザインや
リボンのカラーは、お任せでオーダーいただきましたOK


奥さまのイメージを
伺い


上矢印リボンは、こちらの
オレンジとグリーンに


上矢印ビーナスフォートの店内入口にも
ステキなオレンジのお花があり

おむつケーキの一部に
オレンジ色を加えたいなぁー♡と
思っていたんですウインク


ベビーちゃんが
生まれた時期が
ちょうど新緑の季節なので


山々も
鮮やかな新緑のグリーン


 
今回は
リボンとレースを
たっぷり使って
可愛らしく
そして
リボンの色は、元気な
ビタミンカラーで仕上げる事にOK


リボンの長さを揃えていると


気分は
美容師気分だったり(笑)

実は、毎回
作成時にもエピソードがあるんです音譜



おむつケーキのデザインを考えていると
食いしん坊の私照れ


リボンの色がシンクロして
無性に、食べたくなったりチュー

おむつケーキは
真上から見ると
紙おむつが
3段ぎっしり入っているのが
よく分かります





とってもボリュームもある
おむつケーキになりましたウインク


ボリューム!といえば





ビーナスフォートの
まつ毛エクステ
【ロシアンボリュームラッシュ】

海外セレブに人気のロシアンボリュームのボリュームラッシュで
なんと
軽さは、1/4!密度は、グンっとアップだそう!!



知らない事も、たくさん

女性の方は
まつ毛エクステ
通称、マツエクを
されている方も多いのでは?

リピート率の高い人気店
おすすめですOK



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】
ビーナスフォート広島
広島市中区大手町1-5-2
10時から20時(年中無休)
電話082-243-0333

ご依頼ありがとうございました😊