ノリノリでお仕事♪お客様と気に入ったベストな物を | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.267

昨日は、お客様と一緒に
あれや、これや
LINEでオーダーの、やりとり

いろいろと、比較をしてみました!


というのも
お友達への
出産のお祝い

おとめ座お客様)男の子のベビーちゃんなので
男っぽくできますか?

との事

リボンの色は
ネイビーかな?

グッズは
どっちにしよう??

お母さん私)男の子だから
このスタイ(よだれかけ)は
候補から、はずれますねOK
(ピンクのスタイ)

なんて事をしなが
同時に作成


オーダーいただいて
LINEのやりとりをしながら
発送まで、ほんの、数時間くらいでした

お客様が
直ぐに、お代の振込をしてくださったのも
ありますが

なかなか
このスピードで発送まで
普通は、できません




悩んだ末
グッズは、こちらに決まりましたウインク上矢印



悩んだ末とは 


上矢印文面からして、この2つで悩まれている
ご様子でしたので


お母さん比較してみますか?

とご提案させていただき
2枚の写真を送らせていただきました

下矢印
下矢印


おとめ座カープ坊やの
顔が2つ並ぶよりは

②のスライリィーのタオルが
可愛いかも


お母さん応援バットを組み合わせると
完成はこんなイメージですよ下矢印


おとめ座ユニフォームのスタイも可愛いですね❤️

お母さんでは、3つを、比べてみましょうか?
簡易的ですが




お母さんどの組み合わせに
しましょうか?


おとめ座お花の色は
変更できますか?

お母さんはい、もちろんOK

赤いお花下矢印
オフホワイトのお花下矢印
黄色いお花下矢印


テンポ良く

LINEのやりとり

ここまできたら
完成の、イメージも
だいたい湧きますねOK


おとめ座色々な組み合わせを考えてもらって
ありがとうございます!

お客様も
大変、喜んでくださいましたおねがい


実物の写真を、お送りすると


おとめ座素敵なおむつケーキありがとうございます
すごく喜んでもらえると思います‼️


気にいったベストな物を
お贈りできるよう

小さな事でも
ご相談くださいねOK



カープファンの方の贈りものも


可愛いおむつケーキは
アトリエhidamariへお任せくださいOK


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】


テレビや雑誌でも
取り上げていただきましたOK