●●といえば、イコール(=)で繋がる | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.263


今日は
美容院へカットに行ってきました


こちらのサロン
2人スタイリストさんが、いらっしゃるのですが
今日は
初、オーナーさんに
カットしていただきました

といっても
昨年末から
お店を変えたので

こちらには
まだ数回しか来たことがないのですが

オーナーさん
初カットにも、かかわらず
覚えててくださったのが嬉しいですねウインク


昼間は暑いくらいだったので
冷たいアイスティーをいただきました

いただいたお菓子
お店の名前と、同じ名前のお菓子なんだそう!

そんな小さなこだわりも、良いですねOK

シャンプーの後
ヘッドスパのような
マッサージをしてくれたり

とっても心地よいサロンでした


サロンのシャンプーが
そこも、気に入ってます


主人が
いつもオーナーさんにカットしていただいているので


上田さんの奥さん
って事で
イコール(=)で繋がったのでしょう


思い出してもらえる!




そんな
本人不在でも
思い出したもらえる存在って
ある意味、凄いわ主人! 


そしたら、先日
私も同じような事が


Facebookのコメント経由で
おむつケーキのオーダーをいただく事が
時々


偶然、同じ日に
別々の方から


ありがたいですね

本人不在でも
コメントを残してくださるなんて



カットしながら
オーナーさん

髪の毛
伸ばしてるのかと思ってました!

いやー
ずっと、だいたいボブです

実は昨年の今頃は
ちょっと、長かったのですが

いつも
ブログを読んでくださる方に
リアルでお会いしたら


髪の毛、長いんですね!びっくり
と驚かれた事が(笑)

ボブヘアーの私の
イメージが定着したんでしょうね!


今回は5センチ程 カット


出産のお祝い
何にしようかなー?

と、思ったら


すぐに思い出してもらえるよう
これからも
【おむつケーキ】について
発信していきますね音譜


出産のお祝い
何にしようかな?と
迷ったら

実用的で
もらって嬉しい
可愛いおむつケーキ


出産のお祝い=(イコール)で
思い出してくださいね


さて
注文していた
リボンが届いたので


おむつケーキ
仕上げます♪



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】
月曜日営業で火曜日がお休みです
広島市佐伯区吉見園2-31

五日市駅南口より徒歩2分
10時〜20時