お任せも、人気です(^^) | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

 

🎁vol.258
GWに、ちょっと時間があったので
ロボアドバイザーを使い始めました


ロボアドバイザー
THEO(テオ)

ロボットが資産運用をしてくれるんです

一昔前までは
証券会社の窓口で
印鑑と身分証明書と持って


みたいなイメージでしたが

今は
個人カードを携帯のカメラで撮って
申し込みフォームから
メールだけで、手続き完了OK

おぉ、何て速い!

そとそも
ロボアドバイザーTHEOを知ったのは
昨年、2017年の夏


まさに
こちら
広島電鉄の車両に


ロボットにまかせよるけぇ
なんもせんでええ資産運用


えっ?なんでしょう?どういう事??
その、キャッチフレーズ!


早速、ネットで検索して
【ロボアドバイザーTHEO】の事を知りました


その後
2017年秋に
広島IT総合博で


マネーフォワードの

辻社長の講演を聞く機会があり


プライベートな話も、盛りだくさんで
辻社長も
THEOを実際に使われていたんです!!!

ますます私の
THEO気になる熱は、ヒートアップ(笑)

もう、この時点で
登録は、済んでた私

(なのに、ここから半年後)

やっと
GW前に運用を始めたばかり

でも
知っているのと、知らないのでは、
全く違いますねウインク


手軽に少額で
始めるには、ぴったりです!

とくに、運用の
知識がない人にも


年齢、性別などのアンケートに
答えるだけ
お任せ運用してくれます!



お任せといえば


おむつケーキの
お任せオーダーも

実は人気なんです

性別とご予算でOK
あとは、お任せします!

というオーダー方法


もらって嬉しい
出産祝い

可愛いおむつケーキは
お任せくださいウインク


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ