カープ勝った〜♪カープファンに贈る、カープおむつケーキ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

{F3E3C278-DE1F-4E3D-AD2A-22D4E33629A2}


🎁vol.218

{86BC457C-8283-4E7D-A75F-BE43B9EDBCDB}

昨日は、インターネットで検索して見つけてくださったお客様へ
おむつケーキを、お渡しいたしました


{B8D912BA-4014-405C-83EF-CAC20B0B83F0}

ゲラゲラカープファンの方なので
カープおむつケーキを贈りたいねー

との事

 
えー?でも、わたし、出産経験がないので
どんなグッズが良いのか、
おむつのサイズも、よく分からなくてえー?

 と。ご相談くださいました。

お任せくださいグッ
 

絶対に出産経験のない
男性のお客様からも
ご依頼いただいておりますので
そこは
ご安心くださいグッ


ご予算と、性別が分かれば
ご提案もさせてさせていただいておりますグッ

{8B775E15-BD71-4113-A47F-B72DB07FD12C}

過去のブログから

ねーこんなピンクのおむつケーキが、
良いかな?って
思うんですねー


さかのぼって、検索してくださいました。

そういえば、
上田さんのブログって
テーマの整理がしてあって
見やすいよねグッ


{DAFD0F2A-2B1A-439B-B9D3-98EEF4D69902}




やっぱりテーマって、大事ですねグッ


ちなみに、このブログのテーマは
こんな感じ下矢印
{48A5ECA7-5C0B-4057-A3BF-BC2FF078EFFA}

おむつケーキ屋さんなのに
先月、よく読まれていた記事は下矢印



全く、おむつケーキじゃない物が
トップにきてますが笑い泣き

テーマで
1発検索できるから
過去記事も
見つけやすいんです!!!


パソコンから閲覧の方
メニューバー

も、今後設置予定ですので
見やすいブログ
見つけやすいブログ
注文しやすいブログへと
改良していきますねグッ


カープのおむつケーキを
探している方は

{0BF5CE2C-92C5-47F5-A0D7-FDEA7DC3AFC5}

テーマの
から、お探しいただくと
過去のおむつケーキが見つけやすいですよウインク

それでは
全ぼう公開キラキラ
{00C1A18B-262C-40AF-976C-FB983C6D5CFD}

{0E35D281-08C5-422C-80C1-4E608FB49740}

広島市のTさん
ご依頼ありがとうござましたウインク

{10DC36CA-9121-4385-B4AE-A15893109EC4}

ドドドォー!っと
今シーズンのカープグッズにも、
対応しています音譜
 

カープファンの方に
お好きなカープグッズを組み合わせた
加工オーダーおむつケーキ
カープおむつケーキ

{225502F8-4AC4-48D5-82B2-F2DD65CACAE5}

は、アトリエhidamariへお任せくださいウインク



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ