春は新しい事にチャレンジするチャンス♪ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.203

{3B14791D-554D-4F29-8F65-E68C29E4BEFB}

ポカポカ陽気だった
ここ数日

今日の広島は、なんだか

{2F685B63-9BDA-4146-AA1B-54CA9A322E86}

雨っぽいですが

{FB628E82-5D95-4A37-8645-F9C36837C2B8}

新しいことに
挑戦します♡

{D8BB1E1F-E942-43EA-8065-85802A5D1E3A}

春に新しい事を始めてみませんか?

私みたいに
何年ごしだろう(笑)と思っている人も


ピンときて、すぐに
始めるも良し👌

春は、出会いの季節♡
新しい事に、挑戦するには、ぴったりです

今週は、2つ新しい事にチャレンジOK
そして

ポカポカ陽気になると
はかどる
お片づけ

久々(!?)
半年前に挫折した滝汗
断捨離マラソンの
続きを、再開しようかな?
と、思っています。

コツは、1日15分タイマーで、はかって
その15分、集中してやるんです♪
(断捨離マラソンの場合はね)


さて

新しい事と、いえば?!

{1B9EE30E-BB45-4774-8704-3F146817100B}

かわいい
おむつケーキを自分で作れるレッスンも
していますルンルン



{D7D118DA-871F-4896-B2A7-5CE4C2EEDD36}

{06D4ED97-B224-4107-BE88-5C73FD76855F}

{080A29FF-6C48-4616-8169-AB698B7D4592}

あたなの手で
ステキな、おむつケーキ 
出産祝いの贈り物を作ってみませんか?




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ