ケーキは、ケーキでも!?ブログが繋いでくれたご縁 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.185
{92DF0862-DFAB-4889-BD86-86F0FC301BEE}



{B4B7CEB2-CE4F-4A9D-93DF-C584E4A66BB3}


お買い得品をみーつけた!

右差しスポンジ生地チョコ味(ワゴンセール)158円
右差しイチゴ(見切り品)170円
右差し生クリーム(4割引)!!!

{B95082EB-85AF-4EBA-BFA4-EB584B28E838}

お任せください

お菓子の先生に♡
おむつケーキパティシエ®︎の前は
ABCクッキングスタジオで
製菓の先生をしていました

{32B51C50-7F52-43A5-8B88-10E0AF2FBC2E}

スポンジ生地にシロップぬりぬり

{5E593509-B82A-4928-93B3-29889B90AA2E}

クリームぬりぬり
いちごをサンドして

{A006AABA-C589-4278-9E3D-8B29E016B0A7}

仕上げの生クリーム ぬりぬり

上にいちごを乗せて 

{88238D20-4EF0-43E0-9025-372EE25A2C5D}

はい完成

{D31CD91F-4E09-4E9B-92DD-1559D95AA63D}

{4925F32F-9578-45D0-9473-F94F49E54A46}

カットしたら真ん中にも
イチゴ!
大成功OK



もしもし、上田先生?

{AA57D082-9BDD-4176-88AD-1E0BD80D08C6}

昨日は
元上司でもある
ABCクッキング時代の
偉い先生から電話が!!
(偉い先生とは校長先生みたいなもんです)


電話帳に登録したままで
ABC◯◯先生
と、携帯に表示されてビックリ!


今は退職されて
別のお仕事をされているのですが
出産祝いに
おむつケーキ
と、ネットで調べたら出てきたんだそう!

おとめ座上田先生!凄い!大活躍じゃん!ハート

当時、憧れだった先生
生徒だった私をスカウトしてくれた先生から
突然の電話に驚きを隠せない(笑)!!!

今は、もう料理から離れちゃいましたけどねー
なんて言いながらも

ケーキは、ケーキでも

おむつケーキが
いや
ブログが繋いでくれたご縁
嬉しい!!



実際は
先生の知人の方が
出産のお祝いを、探していたんだそう。


自分の事じゃないのに
電話をいただき
とーーっても嬉しかったです♡


昨日は
別件で

ブログ見て
お電話くださった
お客様からのオーダーも

{976A048E-7937-4518-AD28-33F8708EB15F}

急ぎのオーダーだったので
本日、お仕事帰りに寄って
くださるそうで、夕方
お渡し予定です

また、こちらも
お渡し完了したら
全ぼう公開します



急ぎの方も
まずは、お電話くださいOK

できる限り
ご要望にお応えします

{615D73FA-22A4-461C-8808-B9B8B0F9EB8B}


おむつケーキパティシエ®︎のいる
お店
アトリエhidamariへ
お任せください

{1122A793-5062-462B-B895-E5A4FFB2E090}


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】
お急ぎの方はお電話でも
オーダーやご質問を受け付けております

電話090-1358-0813

メールcookinghouse-hidamari@hotmail.co.jp

(担当、上田)