そんな時間を大事にして欲しい | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.171


うん、これなら行けそう♪

昨日は
最寄りのインターを経由して
高速道路を使って

{A60010D2-9550-4E2E-95E0-A6C87CA352F9}

トンネルを抜けたら

{1F5E6040-931C-4475-9C88-AC01B892E036}

そこは、まるで雪国!



除雪車とか、普段
広島市では
お目にかかれませんからね(笑)

{78E0CE0E-575F-4114-B59E-12F0568C38B9}

行った先は
広島市のお隣
広島県廿日市市に位置する

{F9A3FE01-74D5-4FA3-94F9-40B347B8C6D4}

吉和インターをおりて
約4キロ

自宅から1時間くらいで行ける

山頂からも
林間コースを使えば

{C580C5D8-B2AA-4420-A4C8-A6AC4F6681B6}

小学生の次男でも滑れる
ファミリー向けのコースあり!

{5D46684D-826F-4AC5-8062-F3BBCB83772E}

あいにくのお天気で
ちょっと滑っただけで
凄い雪でしたが

{FB6148BD-8FCC-49E7-807F-01859E83039B}

家族全員で行ってきました!

あえて、なんで、こんな天気の日に?
って感じですが


理由は
ただ1つ

家族全員のおやすみが揃ったから

高校生の長男は、
部活や模試

サラリーマンの主人は、仕事

小学生の次男は、
公文やテニス


まぁ、それぞれに忙しい我が家。


だからこそ、
家族一緒に過ごせる時間を、大切にしています。



今からママになる、あなた

{4EA61F6B-0D1E-4749-86EA-D7B781B65E9F}


そんな時間を大切にしてくださいね!


男の子は大学生になったら
家から出ちゃう可能性だってあるし

女の子だって
いつ、結婚しちゃうか、分かりませんからね〜

時、既に遅し(手遅れ)
なんて事にならないうちに!


出産の
お祝いを渡し損ねちゃった!



なんて事はないですか?

そもそも
知ったのが生まれてから数ヶ月してから
なんて理由もありますが


渡すタイミングを損ねちゃって
数ヶ月経過なんて事も


安心してください筋肉
アトリエhidamariでは
紙おむつのサイズも大きめサイズを
取り揃えております

ハーフバースデーとして
お渡しするのも手ですねOK


おむつケーキパティシエ®︎が
紙おむつのサイズ選びも、お手伝いします!


もらって嬉しい出産祝い
おむつケーキは一緒に
写真も撮れて思い出になります!
と、喜ばれていますOK

{CF93FCBD-1CA2-4E6F-ACBA-D4AD6342846A}


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ