特殊な依頼も、お任せ下さい | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.143
 


{11E98562-7D1E-44BF-8D3C-C8103417AAF2}


ちーん。
昨日は、郵便局へ行ったのに 

行ったのに

行ったのに

{C6B705AB-64C0-42B6-B98F-E92049EDDF12}

お年玉抽選会の当選ハガキを、自宅に忘れてしまったよーーー!

という、ちょっぴりドジなスタート!

しかし
目的は、こっち!!!

{D2A78FDF-5348-432E-AC34-A5FA897946F5}

普段
そんなに、見る機会のない
特許印紙を買いに!

珍しいデザイン、色、形!



珍しい

{FF2E5A0B-334B-46DB-B1F7-248BF2115DE7}

といえば

昨日は

{D79C6EA1-5682-4354-A518-249D17E441E9}

(珍しく)
電話でのご依頼

すみません
見知らぬ番号からの電話は、
ついつい無愛想に出てしまう私あせる

というのも
ホームページを検索で
上位にでるようにしませんか?

などの、セールスが、ここ最近
多い事、多い事!




そんな訳で、無愛想に出ちゃったけれど
お電話でのご依頼でしたほっこり


ご依頼内容は?

上差しカープグッズを使ったおむつケーキ

上差しベビー向けのグッズで

上差しベビーちゃんは、男の子

{275C985A-BC02-441B-980B-A29A9FE38C51}

そんな訳で
ベビーちゃん用ロンパースと、
スタイ
お風呂で遊べる、アヒルちゃんを
組み合わせ作成する事に!!


特殊なご依頼もお任せ下さい!


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ