レア感が、たまらない! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.128

あけましておめでとうございます



お正月といえば

{D3F965F0-E5FB-444D-B4C5-1D34F6C77626}


お年玉

{411D4D08-1113-4332-9989-20D4FBCBEA29}


我が家のお年玉は
2000円札を使用乙女のトキメキ
(我が家では、恒例なんですが)



何コレーーー!!!
{6B2CB72F-3678-4DEB-A01E-5C29E4A4DD48}





と、最初は言われていたのですが


今では
{EF3AEBE9-A5C7-4EFF-ACFC-9C854D6E26E5}
なーんて
子ども達からも好評


そんな
レア感のあるお年玉
(そもそも2000円札って見る機会ないからね)


レアといえば♡

{41DB57F6-E2F1-4505-9D40-CD19FD252DC5}


こんな
出産のお祝いは いかが?




{052F2611-E6E1-4308-A945-7D32FF29676C}

カープファンに贈る
カープおむつケーキ


{D7EE5571-0945-48F9-A66F-97D26BF38E98}

ソフトバンクホークスファンに贈る
ホークスおむつケーキ


阪神タイガースファンに贈る
タイガースおむつケーキ


など

ファンには
たまらない!!

この、レア感❤︎

出産祝いの品
【おむつケーキ】


今日は
広島市安佐南区のOさまが、

{D51F4856-BD5E-4859-8762-94488220AEA4}

おむつケーキをプレゼントされる日乙女のトキメキ

新年早々
おめでたい席で使っていただけ
光栄です!!!

Oさま、
ご依頼ありがとうございました😊


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】
2018年は1月4日より
おむつケーキの発送を開始しますねー


2018年も
どうぞ よろしくお願いします