☆ご縁に感謝☆広島一の規格外つながり | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

{6B1E21BA-D1F5-4BAB-B0DF-F4062F24D408}

{5C2A3F03-2F40-4107-AE16-3FA9694BB471}

先日、念願かなって(笑)
お会いできた

(左)

実は
仲良しの友人の結婚式の様子をブログで拝見して
数年前から
一方的に知っておりました!!



そしたら
その数年後
別の友人

 
ママ友の弟が
またまた、
ラハルのブログに
登場しとるやないかーーー!!!


すっごくご縁を感じますウエディングケーキ


何って
同い年の東広島市出身だしね♪

勝手に親近感❤︎

そんな、はるなさんが、
ブログで
ご紹介くださいました


{F1F71967-AC9C-45DB-A36B-D24DE5AA678B}


凄いですよ!
はるなさんに
ご紹介いただいた日が
ブログを書いて2649日目です

{2585415D-D6F6-467B-BA85-50DEECE08FC6}

たった1年で年商を10倍にしたのは
なんと、彼女の事だそう❤︎

セミナーで講師の
板坂裕治郎さんが言った時に

{02FD8CFC-1BBD-4CEF-A892-A483555BF2CD}

知ってる、この人!!
あいちゃんの友達の!!!
と、心の中で叫んだくらいねー
(あいちゃんとは、共通の友人の事です)


セミナーに参加した日に
何の仕事しよんか?って聞かれたのが
ご縁の始まり

その日に
おむつケーキをご依頼いただいたのが
ご縁で  

トントン拍子で
その、数ヶ月後にお会いする事ができました!!


はるなさんは、1年で年商10倍
私も、出荷数が15倍になりましたほっこり



2018年もありますよ!
NJE理論でブログを書いてみませんか?





実は
はるなさんのブログで
板坂裕治郎さんの事を知った気がします


巡り巡って
ご縁はやってくるのです♪


{963E7C20-268C-4D86-A0B3-5D4BD62C80E0}