今年の漢字「北」から、、、 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.117

先日
話題になった
「今年の漢字」


{A6A113AD-151C-423D-856D-1CC41A768812}

今年の漢字は「北」でしたね

この「今年の漢字」
日本漢字能力検定協会

そう、いわいる漢検がやってるんです!


漢検っていったら
店主、上田は、
高校の時に、やっと3級合格しましたアセアセ
(やっとです滝汗)  


私の青春は
漢検にささげた!!(ウソです)


今年の漢字は
「きた」




あわわわわわ

キターーー((((;゚Д゚)))))))

{5BB626CB-7E86-40CE-A25A-B0769F85AA76}


なんと
ご本人さまから
素敵なお写真いただきましたー!!
ありがとうございます!!


{06D8EEB3-84CD-4E2B-B095-32D0B57E02FC}

高校は
別の学校でしたが、
東広島市の同級生でもあり

現在は


舛木はるなさんへは
WASHIの会の皆様より
ご依頼いただきました

{9FB1B739-5152-4DDC-AC90-9E759DD2C0F7}



娘ちゃんも、びっくり

びびるわ!大きい


{946DF05D-E64A-44E4-97B3-4E5149C50631}


今年の集大成とでも言える
こちらの超特大おむつケーキ


作成途中
{8F15B331-79DD-49B7-A813-F1D6DB315A87}


まるで天井まで
届きそうな巨大な、おむつケーキ

{FFEAD9FC-6D43-4580-9456-1E23CA924F0E}

WASHIの会の皆さんからのメッセージカードと
集合写真
スタイを組み合わせ仕上げました



完全オーダーだから
出来ること!!!



この規格外の大きさ

{BEDA0ECB-AF88-42AF-81E6-694A1A7AB173}


一時的にカウンターに置かせてもらったら
一目瞭然!

{42A2307E-D6C1-4738-BA5E-631A3D597325}


インパクトと実用性を
兼ね備えた
出産祝いは


{111D017D-7573-4F64-8A62-3BC2180B40F9}

おむつケーキ専門店
ファクトリーキュートに
お任せください!


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】
{CABBE959-E513-494B-93A6-74E46A20037E}

ちなみに2016年
昨年は『金』が今年の漢字に選ばれました♪