ちょっと嬉しい出来ごと | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.94

{FA30DB23-148E-4CE8-ACC6-CD8CF54BEC66}

最近の私
ちょっと嬉しい事がありました!ゲラゲラ



嬉しい事は
発表せずに、いられれない
店主、上田です(笑) 
  


そうなんです❤︎
最近、キツかったスカートが
はけるようになったんです
 
{27DA5DC4-BD53-466B-83E0-48E043FD0DDF}

この青いスカート!↑

1年間で体重が4キロ増えた
私には
残念ながら
チャックが閉まらない
スカートでした


{7B76ADE9-8E71-484D-902A-66EA98AB8B8E}

スカートは、きつくなり
はけなくなりました


{9DDA2FAF-B70D-4537-9FCC-3A09E81B74E0}

だって
4キロって、
牛乳4本分ですものー滝汗

体重計に、るんるんで乗ったのに
体重は、さほど変わっていないゲッソリ

{60ED45EB-F0CE-451D-AF38-84695B8DDABC}

うっそーー!!!アセアセ

なのに、ウエストシェイプ
{B5391D6F-02F9-4885-80FC-4BE8BDD76922}

たぶん
こちらで
トレーニングしている成果ね❤︎


そうそう
ウエストも測ってみなくちゃね!

{F5AA30C3-0706-4028-95C5-135C1284B9C5}



ウエストついでに
今回オーダーいただいた、
徳大おむつケーキ

先日は、100cm超えでしたが

今回は、京都まで発送!
との事で


{2C6BF2AB-ECF8-41D5-B26F-3B5C5EFD4B7C}


約85センチ
ギリギリ
ギフトBOXにはいるサイズ 

{BF8FCE4E-899D-4FE1-A8A1-1B8A97D2AE71}


それでも、かなり大きい!!!


{7236A200-6058-49D1-832D-90C8D3359686}

こちらの
グッズ11点と組み合わせたら

そりゃ
ボリューム満点だよね〜!


{35EBA55C-4465-42FE-9812-89AA2C367091}


ブログでは、まだお渡し前のため
全ぼう公開していませんが

ご依頼いただいた
お客様から


最高の仕上がりありがとうございます。
喜んでくれる事間違いなしです!!



と、ひと足、先に
喜びの声をいただきました。


今日の朝イチで
京都へ発送ですOK

実用性とインパクトを兼ね備えた
もらって嬉しい出産祝いは
ファクトリーキュートの
おむつケーキ、間違いなしです!



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ