ピンポイント、指定 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.93

{3505DFE9-396E-41CD-8D3B-1E30ADC13CD4}

先日、友人の誕生日でした

37歳にもなると(笑)
誕生日プレゼントに、何を
贈ろうか悩むお年頃(笑)
な、店主 上田です。



女子高生なら
可愛い雑貨や文房具

ってのもありですがアセアセ

そこで
私の候補は、
この2つだったのです
{CBD3A606-E5E1-49EF-ADE9-BE945A86F500}

私の実家が
酒処、西条なので賀茂鶴のお酒
(東広島市西条のお酒です)


オバマ大統領が安倍総理と飲んだお酒で
一時期、注目を浴びましたね〜


でもさ

日本酒、飲むんだったかな?

{33E397F8-F26B-4C92-AF6C-4198484D0572}


と、友人は、
そんなにお酒を飲むイメージじゃない
{E3F4735C-876A-4315-B6F1-CF16102F3E77}
それどころか
飲み会で
いちばんに赤くなるタイプ  



却下だわ


お次の候補は

{62E33301-9E3A-445D-BA82-5CDC0E919BFD}

日本一やわらかいタオル

日本一!!!
タオルなら、絶対に
ほぼ毎日、いろんなシーンで使う


それに、1枚2000円のタオルって
自分じゃ、なかなか、買わないから
これは
もしかしたら、
お酒よりも、嬉しいかもー!



という訳で
その日本一やわらかいタオルを
使った

タオルケーキ

{96DB8BDB-A6CA-4B98-A3F5-BA0C33B5C9BB}




{DEEAE628-2845-4F68-A6C5-10D3F3091982}

こちらも
タオルで、出来ているケーキなので
食べれませんが、こちらに決定!


友人からは

誕生日プレゼントありがとう
誕生日覚えててくれたんじゃねー


メッセージカードを読みながら

わぁー何これ?と、衝撃的
誕生日当日に、プレゼントにケーキ
が届いただけでも嬉しいのに

しかも
タオルのケーキ

日本一やわらかいタオルなんて
使った事ないよ!

てか、触った感じがフワフワで
やわらかいのが印象的なんじゃけどー(≧∀≦)


こうして、お祝いしてくれる
なおみんに感謝だわー
(なおみんって、私の事なんですけどね)



お酒にしなくて良かった(笑)
と思った出来事



そして
実は
誕生日当日に届くように送ったのです


ピンポイント指定

{551B44A0-3D59-483C-93EB-95DEBAD675CB}


それは
ピンポイントに
誕生日当日
●月●日に、届くようにしたのです!


もちろん
当店のおむつケーキも
●月●日に

や、
土曜日か日曜日に
届くように


など
ご希望を伺っております


昼間は仕事で留守にしているんです
お仕事が
お休みの日や

夜間便
20時〜21時便の利用も
無料で行なっております



お気軽に
お問い合わせくださいねほっこり


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


電話090-1358-0813

広島ブログ

では、また明日バイバイ