広島の○○といえば? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.89

昨日は、県外から
友人と恩師が広島に

お昼を一緒に食べる事に

広島の冬といえば、やっぱり牡蠣

{56A529A6-1F4B-4A10-BA47-D3EFBD9FA646} 

ということで
{FA96D1E9-9F31-4440-AE25-D4039D9BC0C5}
 

{B23351C0-B7C0-47BD-8306-5B59A3C9F7C3}

かなわ定食 
牡蠣飯や牡蠣フライが食べる❤︎

広島駅の近くで
個室があって
とか
いくつかピックアップしておくと
いざという時に困りませんね!  

店主、上田は、レパートリーが少なくアセアセ

毎回、同じようなお店にしかいけません

お店情報おまちしてます(笑)



広島といえば?
えー?

牡蠣(かき)

{83C4F3E7-E4CC-4277-B6B0-D072F40CF39F}

というように


出産のお祝いといえば?
えー?

おむつケーキ!

{36701633-91D6-4C99-91B8-B8FAF548FE41}

と、おむつケーキが
メジャーになる事を願いつつ

365日ブログチャレンジ中です!


広島でおむつケーキといったら?
上田さんのだよねゲラゲラ

そんな、野望を抱きながら(笑)

{11F9CD01-418E-4CA9-AF5B-4B08DCEAC43C}

こちらは、先日
広島市安佐南区のショップオーナーさんより、
ご依頼いただいた、おむつケーキ

Hさん、ありがとうございました😊


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ