食べれるケーキも、食べれない【おむつケーキ】も両方作れます | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.85
{1F8F24C1-B575-47C9-9DEA-076D55F11672}



{844AB96D-0DFF-4682-91BF-9333E71DF658}

昨日は、
広島市西区観音本町の
グラグール ベイビー
の、シフォンケーキをいただきました

{52FCD43E-E392-4635-B1F4-4DDDFE0AFC30}

実は、オーナーさん

{A8285FB5-7DF3-4A4B-814E-8E121421D55C}

店主は、元、お菓子教室の先生です。

食べれるケーキも
食べれない【おむつケーキ】も
両方作れる、店主、上田直美です。


ベーキングパウダーを使わず 
無添加にこだわったシフォンケーキ
卵白のメレンゲだけの力で
フワフワのケーキに仕上げます!


{69791B93-BEE7-4092-800B-450915AF27E3}

なんと
オススメの食べ方は

{7EE71687-5009-411B-911E-4014EFB6C3BC}

トースターで、
シフォンケーキを香ばしく焼いて、いただく!


ワァオ!斬新!

{BC37186B-9CDC-417C-B41D-8AD9D98D6F7C}


トースターで焼くと
シフォンケーキ内の
水分が少し抜けて
カリッと美味しいんですよ!!



斬新といえば!!!
{C09286C4-1687-48DA-9164-76D2ABD7AF2A}

カープグッズを
おむつケーキと組み合わせる
加工オーダーおむつケーキ

そもそも
おむつケーキってだけで
斬新なのに
カープのグッズも組み合わせちゃってます!


これまた、カープファンが大喜び
{7E47DF36-BFF0-4148-BE81-D1667C224588}

完成形はこんな感じですが
{1DEB0041-33DF-4838-A218-FBDB179D40C2}

カープグッズをはずすと

{EA528B86-321D-45D6-8E38-9C02BA56C4A9}
オール
紙おむつ

紙おむつは
赤ちゃんのお肌に直接当たる物なので
衛生面を考えて
1つ1つ個包装に

{5C02A3F4-D648-44C2-BB13-FDAD7E257E87}

もちろん
手の消毒をしてから、作成いたします

湿気防止のために
食品用シリカゲルを間に忍ばせて

{73A92FDE-BE67-450F-A2CE-3D8D5EFADE72}

カープグッズと、組み合わせ

最後は
ラッピングをして
カープ仕様のギフトBOXへ

{9CBF5458-4D41-4736-9A94-977DAA551C32}

ゲラゲラギフトBOXの小窓から
チラリ見えるカープグッズが憎いっ!ゲラゲラ

なーんて言われた事もありますが

お客様から
ねーこんなの見たことがありません!ねー

ゲラゲラひと目、見た瞬間から
これにしよう!と、決めましたゲラゲラ

ねー夫婦ともにカープファンの友人贈りたいねー

と、とっても好評の
カープおむつケーキ


右差しカープファンのお友達
右差しカープファンの同期
右差しカープファンの先生
右差しカープファンのドクター
全国の
カープファンへ
出産のお祝いとして喜ばれております!

北は北海道から
南は沖縄まで

広島で一番の出荷数
おむつケーキは、
当店にお任せくださいOK


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ