写真を撮りまくる瞬間 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.77

{2AE0B050-C46C-4371-9E04-FE31762A1955}

今日は、我が家の
小学6年生の次男くんの
最後の学校行事

音楽会です

長男の時から
数えると
小学校には10年お世話になりました



ランドセルが歩いてる?
な、小学1年生だった頃が懐かしい


{8B597B4D-91EF-4332-9A01-33F6F21B085C}

今じゃ、私よりも身長が高い!!!
(どうやら、女の子から人気らしいぞ!)



さて
最後の学校行事でもある
音楽会は、
写真撮りまくり!

{7A6E0C20-9D98-49C7-A028-49FC9FF32DDD}

先日
写真撮影講座にも参加したのでね(笑)

{250053C4-5443-49AD-A5ED-9329F1C7F884}

撮りまくり!といえば


おむつケーキも
写真を撮りまくり



お客様のお声にも

ねープレゼントしたら
初めておむつケーキを見るみたいで
たくさん写真を撮っていて
Facebookにも投稿して
喜んでもらえましたゲラゲラ


他にも
ハートInstagramに投稿してくださったり

ハートブログで紹介してくださったり


その素敵な一瞬は
しっかり
写真におさめよう筋肉


アトリエひだまりは
その素敵な一瞬のお手伝いを
します


おむつケーキとベビーちゃん
ぜひ、
記念に写真撮影も

{CB898FC3-A492-4A23-B0E8-3ECACF4D3633}

もちろん
アトリエひだまりのおむつケーキ は
Instagram映えも、ばっちり

{17A63128-7E8D-4F38-AC95-6D73C9AAD7B2}

#アトリエhidamari
で、検索してみてくださいねOK


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ