予想外っ! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.71

来年の相棒❤︎予約していた
2018年の手帳が届きました

{6D278D5E-2ED6-481A-827A-F070587FC7CA}

10月1日に予約をして、
約1か月
待ちに待った手帳!!


さて
開いてみると

{64329722-5191-445C-BFB9-45690459053F}


ん?


{97AD9D3C-583F-411B-9236-CF7E142D64CD}


ん?


{A745D09E-47E4-4EE4-9896-6908F325ECD3}


ん?


{75B7A31B-5554-403F-8004-F35DDC65DBFB}



この手帳  もしかして
縦びらき!


{20EFF9C1-F218-46BF-8608-B342A859019C}


思い込みって怖い(笑)
手帳といったら【横開き】
勝手に思っていました



だから今回のこの手帳を
開けた時に
予想外の【縦開き】にびっくり
  
{F360B286-218B-4EA7-BC63-295F613C5C84}

こう、使うのかー!!


予想外!!!といえば


先日お届けした
おむつケーキ


なんと
出産祝いを  おむつケーキを
もらった方がInstagramに
投稿してくださったのです!!! 


{B6345D13-8FB8-4953-AF4E-192867605071}


なんて事でしょう❤︎
嬉しいです!


ご依頼いただいたHさまから 

めっちゃ喜んで貰いました、
ありがとうございます💕
夫婦でカープ大好きな方なので、
早速インスタに出してました😆

と、メッセージをいただき、
実際に
Instagramで探しちゃいましたよ(笑)


{D7216E5C-D046-44D3-B0F9-1A4DEA100288} 

こちらカープグッズを組み合わせた
カープおむつケーキ


こちらは
最後の仕上げ中の写真

{CCFB166C-F9F7-45BD-B569-A0C4C0B8CC48}
こんな道具を使って
おむつケーキ作成しています筋肉


お届けした
おむつケーキは、
こちら

{B5D2D21E-600B-443A-8764-73EFB6BFD100}

左側から→正面から→右側から


きっと
予想外の出産祝いの
贈り物だったに
違いありませんね!OK



そして私にも予想外
後ほど発覚したのですが

ご依頼いただいた
Hさん

元職場の先輩の
幼なじみだったのですーー!


なんて、ご縁なんでしょう!
予想外でした!


Instagram映えにも
ぴったり!


アトリエひだまりの
おむつケーキ
出産のお祝いに
あっラブラブと驚く
華を添えますよ


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

{2D8CC19F-E19C-4FF9-A1EA-5E4A8AA5116E}


では、また明日バイバイ