広島といったら?お好み焼き?カープ? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.54
{19C34631-CE0C-4A7F-83DC-490AB2CEBD32}



広島に来たから
お好み焼き食べたーい!

{D68216C6-32FB-4CC5-A029-449F35FA6ECE}

昨日は
広島駅の近くで
県外の友人と
お好み焼きを食べました


最近
週1ペースで
お好み焼きを食べてる上田ですゲラゲラ
 

でも
お好み焼きって
不思議と飽きないのよね(笑)


広島といったら?


食べ物だと
ねーお好み焼き

ねー牡蠣(かき)

ねーもみじ饅頭


他には?

広島といえば
うーん🤔
ゲラゲラカープかな?
(食べ物じゃないけどね)


2016年には25年ぶりに優勝
2017年も優勝!

{721FD831-8B53-4024-886B-E6D255B84EF6}


アメトーークでも
「カープ芸人」特集があったりと
一気に
広島カープの認知度も上がった?



カープファンって
県内、県外問わず
多いんですね目


それは
カープおむつケーキの送り先

{4947A938-93E4-44DD-9D92-5D11C59E7848}

もちろん
地元
広島県内へ
お送りする事も多いのですが



関西や
関東への
お届けが多くて
驚き!!!


{888D82B1-A72D-4FEC-89F4-380941ED6509}

アトリエひだまりでは
カープグッズを
組み合わせた
カープおむつケーキ
も人気です!!


基本の
通常のおむつケーキに
カープグッズを
組み合わせて
作成します

{F6E2A714-CBEB-4E77-8A1D-8DD7BA34BFE0}

カープグッズは
お客様から
これを組み合わせて下さい
と  送っていただいたり


お客様からの依頼のグッズを
代行で手配させていただき
作成しております



ほっこりカープファンの友人に
贈りたいんです


ほっこり同期に赤ちゃんが産まれて
プレゼント予定です


など
なるほど!なるほど!
と思ったり


ラブこれは絶対に
喜ぶと思います!


ラブまさに
イメージ通りです!



など
励みになるメッセージを
くださる
依頼者さんも!



喜んでくださり
嬉しいほっこり



アトリエひだまりでは
{89D65554-B074-48BB-AB04-B2CE554720D3}


国内であれば
全国に
おむつケーキを発送可能です



もしも
自分の大好きな友達が
カープファンなら
一番喜んでくれる出産祝い
これに、決まり♫
{E23860C3-C818-4593-8A18-F99CDFD3E63D}




大手のネットショップでは
グッズを受け取り
組み合わせてのオーダーは
どこも作成しておりません!



アトリエひだまり
だから
こんなオーダーメイドが
できるんです


カープおむつケーキは
加工件数、日本一の
おむつケーキパティシエの
上田直美に
お任せください筋肉

{F1D57431-1F9B-4EED-933E-0D72774B706A}

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ