工夫次第で、時間がないから、卒業できました | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、
一番喜んでくれる出産祝い、
センスが光るハッピープレゼントは、
お任せください!


おむつケーキパティシエの上田直美です。
テレビを見られた方はこちらをご覧ください→★


おむつケーキを  
ご依頼いただいたお客様から
連絡が入りました!

{EAD7A816-FD29-4B51-BEC7-D74338E74C20}


便利な時代ですね(笑)
携帯がお知らせしてくれる時代ですよ!


{AEF56887-5EE1-48E4-8018-BC63F0AA40D7}

こんな感じで、
振込しました
と、連絡いただいたんです。


振込の証明の画像まで、いただくと
通帳に記帳して
確認!


なんて事をしなくても
すぐに、その場で確認ができますね!


でも
ご依頼いただく方、全員が
この方みたいに
連絡をくださる訳ではありません。

かといって
連絡を下さい!と、促す
ブログ記事ではないので、ご安心をウインク


振込があれば
{CB89C662-1552-4C30-8DC9-5CABD67C9F68}



自分の携帯に
お知らせがくるようにしています!

あとは、
{7E96F411-216F-401C-8CE9-FE34235D19EA}


ログインして
確認するだけ


わざわざ
通帳の記帳に
足を運ばなくても大丈夫OK

他にも
昨日は
ご依頼いただいた社長さんから

会社の方へ
請求書を送って欲しい!と

以前の私なら
えっ!請求書って
どうやって、書くん?ショック

と、汗たらーりでしたが

{74E9B0B7-A957-4AC9-B432-3948F57028B3}
{6E788B19-35FB-42F9-9012-F4648E2F20EC}

Misoca(ミソカ)
で、すぐに作成ウシシOK

印刷も
メール添付も
郵送サービスも(これは有料版かな?)
すぐに、できちゃう!OK





他にも

{BE3DD33D-3CD2-4C86-AE57-F7B3B352A44C}

帳簿付けは
freee(フリー)

銀行口座と同期させているので
振込いただいたお代は
自動的に入力OK



どちらも
クラウドサービス

パソコンからは 
もちろんですが
スマホからも
確認、作成、
いつでも、どこでも、
できちゃうんです!OK


ブログだって
スマホがあれば、出先でも
記事が書けちゃうしねウインク


{A48C89AD-E630-4417-B4DC-4FCFC32B2F28}

銀行に行って

請求書を書いて

帳簿をつけて

もちろん
お客様から電話があったり

メール返信の対応

発注や

集荷依頼
など


わぁぁぁぁ 今日も
時間がない!


から、卒業できましたOK

私は
そんな時間を 
{9A02EA66-297B-4636-8E77-341033BC19FD}


しっかり
おむつケーキ作成の時間に
あててます!


{1B512699-D1D1-4D8F-A69D-FD2B5DD137D3}

巨大な 
おむつケーキだけあって

作成にも
時間が、かかりますからねウシシ

  

でも
絶対に手は抜かない!



それは
やっぱり
笑顔で喜んでいただきたいから!!!




実用性とインパクトと兼ね備えた
出産祝いは
アトリエhidamariに
お任せください!


ホームページでは 
おむつケーキのラインナップを紹介中


広島ブログ

{9488A850-89FA-475E-8401-8DF7DAB175A5}