インパクトあります!超特大おむつケーキ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、
一番喜んでくれる出産祝い、
センスが光るハッピープレゼントは、
お任せください!


おむつケーキパティシエの上田直美です。

テレビを見られた方はこちらをご覧ください→★

{44203AA9-0F65-4A95-9980-0E69A9D4F71E}

暑い!!!

昨日、おとといは
まさに秋晴れ
とっても、暑い広島県でしたねー

車内が暑くて、汗だくになりましたよー(笑)


しかし 何だか
今朝は、曇ってるぶー


あつい といえば

あついメンバー様から
ご依頼いただいた、おむつケーキ

そろそろ
完成しそうです。


{DA0BB7FB-FB29-4E7F-A4C0-0A4F4270D4F2}

代表の方が
メンバーの皆さんからの
メッセージカードを集めて
郵送してくださいました

ありがとうございます😊


こういった
皆さんからの
メッセージカードを
見ると

本当に
世界で1つ
とっても
スペシャル感を
感じます。


{B5635678-48C2-40ED-BD1D-386B88625962}


代表の方に、提案して
メンバーの皆さんの集合写真も組み合わせる事に
(一応、写真ぼかしてみました)

というのが、
お渡しする予定の方、


同級生なんです(テヘっ)
(学校は違うんだけど、友達の友達で)

驚いたのは、
ベビーちゃんが、
この友達と同じ日に生まれてました(笑)


あらー❤︎
私とお誕生日も近くって
蟹座の女の子ベビーちゃん!


たぶん
お相手の方は


Facebookでも
今のところ
お友達になっていなかったし(笑)


私の存在は知らないと思う!!!


(おむケーキがバレちゃうから
ブログを見てない事を願います)


といっても、

とーーーっても
お忙しい方なので

見てないと思われるので、
少しだけ
紹介

{707D30F3-980A-4EFE-A70D-DE4D25B554E2}

この
規格外サイズ

ずっしり重い!


昨日
Facebookに投稿したら

たくさんの方からの
コメントをいただきました。



ポーン発送できるの?
という心配から


ちゅー何枚使ってるの?
興味津々


ポーンウェディングケーキ並み!
驚きの様子


酔っ払いすごい(*≧∀≦*)
これ凄いサプライズプレゼントだね


ゲッソリびっくり


と!!

とっても
インパクトがあったようです!


今回のおむつケーキのテーマ

右差し規格外
右差しウェディングケーキっぽい
右差しフォト


こんなのが、キーワードかな(笑)と



可愛くデコレーション中

完成は、
お渡し後に公開します!


といっても、
まだ、お渡しの日は、
決まっていないんだそう(笑)



インパクトと実用性を兼ね備えた
出産祝いは
アトリエhidamariに
お任せください!


加工技術は
誰にも負けませんよ!

だって
こんな大きな
おむつケーキ
見た事ないもんねゲラゲラ
  



ホームページでは
おむつケーキのラインナップを紹介しています



広島ブログ

{BE359AEF-9649-49C8-BF57-C591B6461C0F}