他にはない○○!2度楽しめる、オリジナルおむつケーキ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、
一番喜んでくれる出産祝い、
センスが光るハッピープレゼントは、
お任せください!


おむつケーキパティシエの上田直美です。


今月は
主人が2回も
結婚式に出席してきました

結婚式の
引き出物の定番 

{7295C0E5-DD56-498F-A1B1-001642E76BF9}

バームクーヘン

やはり

引き出物に選ばれるには
理由があって

幾層にも重ねられた
「年輪」のように

新郎新婦もこれから
長い年月を
積み重ねていけるよう

「長寿」や「繁栄」を願った縁起物

なんだそう!


  
出産祝いの定番といったら?
何だろうね?
 
{CC782699-723C-451C-83ED-079D73448674}


やっぱ
おむつケーキ!

ちょっと気になり
選ばれる理由を
検索してみました!


{976DD01B-F302-47D1-BB0C-F62CF9E0BA61}


OKもらっても困らない

OK人とかぶってしまっても問題がないところ

OK実用性がある

OK好みに左右されない



なーるほど!


確かに!

そして
アトリエhidamariの
おむつケーキは


2度
楽しめる!

{CC7C2C7F-5F8C-4C8A-A9EE-266CAE46F9B8}



おむつケーキを、解体した後も
お花は
飾れます!


アトリエhidamariの
おむつケーキは
【アーティフィシャルフラワー】
を使って

おむつケーキに、華やかさをプラス!



アーティフィシャルフラワー
って???
{1A926F96-0A37-47C0-B304-4597596634B8}

って、お思いですよね?   

アーティフィシャルフラワーとは
簡単に言うと
高級造花


生花のように成長することも
枯れることもありませんので


長い間お部屋のインテリアとしても
飾っていただくことができます上差し 

手軽に
フラワーインテリアを
楽しむことが可能なんです上差し


{BC9E124F-D469-4E0E-876E-7F5731367BBC}



こちらのタイプは、
一輪挿しにして

お部屋のインテリア
にしていただく事も可能です


花粉も出ないし
仮にベビーちゃんが
触ったりしても
大丈夫OK


広島で出産祝いを
ご検討なら

アトリエhidamariに
お任せください!

見て良し
使って良し

素敵なおむつケーキを 
ご提案いたします!

おむつケーキのラインナップは
ホームページで紹介中



広島ブログ

{72F3AFB4-E50C-475B-9385-4AAB1A4DC0CA}