カープ速報も一緒、検索ワードを入れてネット検索の時代! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が1番喜んでくれる出産祝い、プレゼントは、お任せください!

おむつケーキパティシエの上田直美です。



今日も、カープは、勝ちましたね〜♫

{3A05B60A-38FA-462E-BD95-24844AA34C64}

連日、盛り上がる、カープ報道!

しかし、
今日の放送は、21時まで。


広島あるある〜
おーっ!「もぉぉ、良い所で、終わるんじゃけぇー」

ここからは、
カープ速報は、ネット頼りですよね。


広島は、もちろん!

広島県以外のカープファンも、続きが気になったのではないでしょうか?




そうそう、
広島以外でも、

カープファンって、多いんだなぁー
と、職業柄、驚く事が多いのです。



それは、
県外への発送!


  

{B9EEE0CC-EEE1-4A09-ACA5-9C6505722DA2}


例えば、
カープファンのための、
出産祝 

カープグッズを、あしらった、
おむつケーキ




県外のお客様からは、
おとめ座『インターネットで、検索しました』
と、ご依頼をいただく事が多いので、


思いきって、
ご依頼された方に、伺ってみました。

うーん検索ワードは、ちなみに、何ですか?



おとめ座『カープ、おむつケーキ』で、検索しました!

との、回答。




なんと、
広島県外からの、
ご依頼が、
とーーーっても、多いのは、

ネット検索だったのかー!!!



おーっ!Googleさま、
教えてーー

{3FAE0E4C-A9AC-47BC-957D-3C8373854BC5}
 うーん皆、どんな感じで、見つけてくれてるのーー?



ほっこりおお❤︎
出てきてる♫出てきてる♫


{FA599F66-17F3-44E8-80B5-E5280962338B}


他にも、ちょっと、大阪方面からも、
時々、依頼があるんです。

同じように、


おーっ!Googleさま、
教えてーー

{D92F1064-8947-49C4-BB2D-5E143C6D4E70}

{7FFAA487-1E75-4D8A-8AB6-4C447515B0B6}

ウインクなるほどー

『阪神、おむつケーキ』でも、
1ページ目に!!


ねー今は、ネットで、検索ワードを入れて
自分の大好きな友達が1番喜んでくれる出産祝を、見つけちゃお❤︎って時代なんですねー




検査ワードを入れてネットで、検索するも良し、
ここを、クリックするも良し
あの子は、『カープファン』だな!と思ったら、こちら→★




自分の大好きな友達が1番喜んでくれる出産祝い、プレゼントは、お任せください!

{5F10691D-DC93-4EA9-8782-06E1C861A491}


日本全国、発送可能です。



広島ブログ