感想)初めてのオーダーに、ドキドキ! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

{D0E586C5-3E8B-4F55-94C3-D77E96F5B734}

おむつケーキパティシエ養成講座の卒業生さんから、
嬉しい報告を、いただきました。


卒業生の方が活躍してくれるのって、凄く嬉しいです。

しかも、おむつケーキ
可愛い❤︎

初めてオーダーいただきました。
と、画像付きで、お知らせくださいました。


オムツケーキを、自転車のカゴに載せて、ガタガタこいで、電車にも乗ったのに、全く崩れなし👌でしたー!!
先生の教えは素晴らしいです👏🏻✨


と、卒業生さんから、報告も、いただきました。

卒業後も、しっかり、フォローしていきます!




広島ブログ