お客様より)きっと喜んでもらえると思います。 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

お客様に、おむつケーキを、発送しました。
{8676D160-1B7D-4EB7-AE61-9C13784DECBD}

ギフトBOX内で、倒れないように、支えを、入れています。
②の、支えを手で、取り除き、
画像の◯の中、リボンの結び目の所を、同時に2か所、真上に引き上げると、
ギフトBOXより、取り出しやすいと思います。


すると、

こちらこそ大変丁寧な対応して頂きありがとうございました!
商品の到着楽しみにしています。
プレゼントするのがもったいないくらいです(笑)
きっと喜んでもらえると思います!

嬉しいメールを、いただきました。

喜んでいただけそうです。


ご依頼いただき、ありがとうございました。


広島ブログ