Facebook社、公式勉強会へ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

{EA0A382D-F159-4196-A898-B8E25BEE450E}

今日は、
Facebook社による、世界各国で先行実施しているCSR事業で、日本の女性起業家を支援する「#起業女子」プログラム
へ参加してきました。



FacebookやInstagramの活用を通じて、ビジネスを成長させるためのツールや仲間、ネットワークを女性起業家に提供することが目的なんだそう


写真の載せ方とか、参考になりました!

Facebookと、Instagramじゃ、
同じ物でも、
写真の撮り方次第なんだなぁーと。




広島ブログ