レポ)おむつケーキパティシエ養成講座、開催しました。 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。


{165830C7-D52C-4BF2-A3FE-53F9324AAE56}


おむつケーキパティシエ養成講座、開催いたしました。


「おむつケーキって、何??」と
思った方、必見っカナヘイハート

{A3B2F0D5-FBDE-4EC0-9443-1C124A1524EE}
赤ちゃんの紙おむつが、
大変身ですよー!

中身は、紙おむつ、
見た目は、可愛い、ケーキ風
こちらは、
宝石箱風のタイプです。
{2C4F7EAA-CD41-4C1B-A968-276DF0CDFFCB}

講座では、写真撮影のポイントなども!

下の写真、

{6045850D-6433-44C3-8179-D4561A2B0575}
下側の画像は、全て同じ写真ですが、

{FEA1A42E-2679-41C1-9DFE-7AB0873D95AE}
少し
角度を変えるだけで、
{093FBDE1-234C-4E66-A9B5-2096F334BDA6}
ちょっと、違った印象に!

いろんな、バージョンの撮影をしてみましたカナヘイうさぎ
{E3D7928A-F7CD-45C2-845D-E271BD5A6E88}
最後は、ラッピングをして、
{0F7E9016-F332-4B65-AB6F-9F23924A0F46}

受講生の湊さんとつながるうさぎ

{52C4DA73-1F09-4D7B-8FF1-B6858BA44A92}

次回は、丸いタイプの、おむつケーキに、挑戦ですとびだすうさぎ2




広島ブログ