ご出産のお祝いにいってきました! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

先日、お届けした、おむつケーキ

{0951AA70-A1FF-41BB-93D0-E4BBC84B70B7}

ご出産のお祝いにいってきました!と、


ご依頼いただいた、
広島県東広島市の、
啓利 (けいり) 幸子さんが、

ブログで、ご紹介くださいましたウインク

ありがとうございます!



初めてのおむつケーキ

ママさんも喜んでくださいましたニコニコ

まだ外出はたくさんできないので

 

 

 

インテリアとして眺めていただき

癒される時間をコーヒー

ママさんには持ってもらいたいですほっ


ウインク嬉しい

 


そして、

啓利(けいり)さんは、車屋さんなんです!



今からの、寒い季節、

タイヤの交換は、いつにしよう?


今年は、タイヤを買い換えなきゃ!


って、方には、朗報ですよー!


車の事なら、

「ハピセ」へ!



タイヤの交換時期や、新車情報も!


冬用タイヤを、ご検討の方はお早めにね!



おむつケーキも、素敵に紹介していただきました。
ありがとうございます!