おむつケーキ1dayレッスン@広島、開催しました! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

{E78C6452-ADA7-4307-8774-89149FA36091}



おむつケーキ1dayレッスンを開催しました。

広島市南区より、
Kさんが、お越しくださいました。


 
なーんと、Kさん、
おむつケーキのレッスンは、2回目

前回の様子↓
{C7FDA877-EE3B-4155-988A-6F6472EA29D0}



ちょうど、ベビーブームも、重なり、
今日は、おむつケーキ材料も、お買い上げいただきました。

(現在、1dayレッスン、養成講座受講生のみ、おむつケーキ材料を、販売しております)


前回の復習をしつつ、

いきなり秋になって、肌寒くなった話や、


ご出身地の山形県では、もう、『こたつ』を
出している話なんかも!



わかるわかるーーー 
私も、東北に、住んでいたので!
東北は、もう、冬ですよねー(笑)

{A5E9B388-F578-4518-9501-665E0957BF83}

↑ 割り箸、
何かを、食べた訳ではありません(笑)



綺麗に仕上げるために使う道具なんです!
{FF14EBE5-E9CA-4E77-9617-43D7B3D0F2B8}

今日は、女の子用のおむつケーキ

リボンは、ピンク系にしようか、
ブロンズに、しようか?

ブログで見た、
ブロンズに、決定!


高級感ある、ブロンズは、隠れ人気なんですよーウインク

{3A4736AB-651B-49FA-94CD-F3764AA3D173}

{641B2CA2-E1A8-4B75-A228-F1EB7B0625F5}

お花も、
ワイン色で、
高級感アップ❤︎

{8D70B7DB-D3FA-44D1-87ED-6052C27F6E7D}
素敵な、おむつケーキの完成です!

{47624E30-93F6-4E84-A115-F9E3073F98D1}


{ABA3AD89-31D6-4A37-A386-7545132C000E}

Kさん、ご参加いただき、ありがとうございました爆笑


Kさん、
広島市南区で、アイシングクッキーの先生をされているんです。


なんと、Kさんの、旦那さま、
私の高校の先輩でした(笑)

かなり、偶然っ!


そして、
ご出身地の山形県南陽市には、
私の、小学校の時の、友人が、住んでるのウインク

もう、勝手に親近感です!



おむつケーキ1dayレッスンは、
随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。



広島ブログ